« 表彰されたの~♪ | トップページ | 3カ月 »

2017年4月 8日 (土)

お土産いっぱい持って・・・

2017年4月5日10時18分

小春は腕の中で旅立ちました

3月21日の夜、心不全を起こしてから2週間

本当に頑張って頑張って、私に最後の時間をくれました

。。。

4月8日 午前。

マックへのお土産いっぱい持ってお空へ帰って行きました。

。。。。

今まで小春を見守って下さり、ありがとうございました

Dsc_00621

何も考えられない、ぼんやり小春の姿を探す自分がいます


« 表彰されたの~♪ | トップページ | 3カ月 »

コメント

えっーーーーーー!!???全然知らなかった。。
更新なかったので心配してたんだけど。引っ越ししたばかりなので忙しいのかなぁ?
と思ってたけど。。

小春ちゃん。。沢山!沢山!頑張ったんだね!ママと一緒だから頑張れたんだね!
沢山の笑顔を本当にありがとう!マックちゃんに沢山お話ししてあげてね。。

マックママが小春ちゃんが来た時に「マックと仲良くできるかなぁ?」って
心配してたのがついこの前だったような。。

マックママ。。心に大きな穴が開いたね。。
喪失感は思った以上で今はまだ何もできない自分だね。
きっと・・きっと小春ちゃんとの沢山の思い出が時間が少しずつ
心を穏やかに解決してくれると思う。。

みんな通る道だけど・・何度体験しても決して慣れることはない
胸をかきむしられるほど辛く悲しい。。今はただ・・ただ涙流す日々だと
思います。。流した涙だけ乗り越えられると。マックママだから。信じてます。。

投稿: ユキママ | 2017年4月10日 (月) 13:27

小春ちゃん、とっても頑張りましたね
病気もしたけれど表彰されるくらい長生きして
親孝行してくれました。
マック君、ハピー、アリス、小梅ちゃん
天国組が賑やかにまりました。
寂しい心は時間がたつと
あたたかい思い出にきっと代わってくれると思います。

小春ちゃん安らかに

追伸ー
こちらの手違いでマックママのお電話番号とご住所がわからなくなってしまいました。よかったらメッセージいただけないでしょうか

投稿: 弟子えもん | 2017年4月10日 (月) 16:22

小春ちゃん元気なぁ?
と気になってみてみたら…小春ちゃんが報せくれたんですかね。
最近もの凄く気になっていました。

腕の中で、最後までいっぱいの愛情の中で天国に旅立った小春ちゃん本当に幸せだったのだと思います。
凄くいい表情の写真で、涙ぐみました。
優しいトリミングしてもらえてたんだなぁと凄く安心しました。

お母さんの事だから、今も肩を落とされてるんだろうなと心配です。
少しづつ、小春ちゃんが心配しない様にお母さんも元気にいて下さいね。

投稿: kita | 2017年4月23日 (日) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表彰されたの~♪ | トップページ | 3カ月 »