« お船に乗ったよ | トップページ | お土産いっぱい持って・・・ »

2016年10月25日 (火)

表彰されたの~♪

10月23日 日曜日

伊丹市の昆陽池公園での表彰式に小春も行ってきました~!

201610233

↑ 表彰式を待ってます

皆、大切にされてて、集まったご長寿さんにも、本当に優しい眼差しで

優しさに溢れた空間でした

Dsc_04501

小春もにっこりhappy01

もうすぐお名前呼ばれるよ(^▽^)/

201610237_2

201610231_2

小春、良かったね~notes

もっと、もっと。楽しいこと、嬉しいことが、きっとあるよ

だから、頑張ろうね~


201610236

マックに報告。きっと、お空で喜んでくれてるねscissorsIconm1


201610235

立派な盾も~家宝にしなくっちゃねheart02

201610234


喜びと楽しみと。。。ホントだねぇconfident

小春、ありがとうね。

まだまだ、これからも頼むよshine








« お船に乗ったよ | トップページ | お土産いっぱい持って・・・ »

コメント

わぁ。わぁ~~こんなんのがあるんだね~
獣医師会が主催してるんだ!へっ~~すごい!
人間のご長寿お祝いかと思った!(^^;

小春ちゃんすごいじゃない!おめでとう~!
立派なたてと賞状だね!!私なんてもらったこともないよ!(笑)
マックちゃんが「いいなぁ~小春。おめでとう。良かったね」って言ってるよ!

まだ15歳!まだまだ。これから毎年もらって
20歳になったらデッカイのをもらおう~!
マックママが持ちきれないほどの物をね!(笑)

好きなものを何でも食べさせて下さい>ユキやミッキーの時に言われたよ。
今まで塩分はダメ。あれはダメ。って言われ神経使いやってきたのに。
今更??って。先生にくってかかったよ。
「どういう意味ですか?もうお手上げ?って言う意味ですか?
先生見捨てるんですか?そんな悲しいこと言わないで下さい」って
涙があふれ出てきて。。

先生はそういう意味ではなく言ったつもりではなかったと思うけど
私はそんな風に聞こえたよ。
先生が見捨てても私は最後の最後まで絶対に諦めない!
ユキやミッキーの主治医は私だ!
私が絶対に守って見せる!ってますます強く心に誓ったよ。

特にミッキーはそれから何度も乗り越え復活し先生が頭をひねってた。
「ほらぁ~ね!どうだ!!見たか!」と心中で鼻高々な私でした!

マックママも大丈夫!愛情・根性・前向きな気持ちを持ってね。
小春ちゃんもそれに必ず答えてくれるよ!\(^o^)/

投稿: ユキママ | 2016年10月25日 (火) 12:33

こはちゃん、おめでとー♪
これからは毎年表彰してもらえるってこと?
立派なたてで、ママんちいっぱいになるよぉ~( ´艸`)
それはそうと
マックママ、ひょっとして・・・痩せた!?
写真加工した?(←シツレイ?笑)
なんか、スタイル良くなってるやん。
(※決して、前が悪かったとゆー意味ではないですw)
私もやせたいーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: まろ | 2016年10月26日 (水) 09:21

catユキママさま

ユキママ~ありがとう~表彰してもらったのは小春だよ~
私達は表彰してもらうには、もうちょっとかかるねぇ(笑)

小春、15歳。人間にしたら85歳位?
心臓に痙攣に・・・色々抱えながら、よく頑張ってくれてるな~って
まだまだ頑張れ!って言いたいけど、これは小春に任せるしかないもんね
私は、傍でお手伝いするだけ^^

先生の「なんでも好きなもの」
本当に、これは堪える
けど、好きな物食べたら、きっと元気になると思うことにしたよ
小春は今は、カステラが一押しらしいよ^^
この間、人間でもそうそう買えんって高級カステラをお召し上がりになりましたの(爆)(←琴海堂ってとこの)

ミッキーちゃんもマックもだったけど、気持ちに応えて頑張ってくれるんだよね
めげないで前向きに~だね^^v

投稿: マックママ | 2016年10月27日 (木) 17:04

catまろちゃん

ありがとう~小春さん、頑張ってるよ~(^▽^)/
病院の帰りに寄るのが恒例だったよね
なんか、すごい前みたいな気がして寂しいよ

表彰は、病院の推薦らしいから、毎年は無いと思うよ
15歳からやから、次は20歳とか??

痩せてないよ~(´;ω;`)ウッ…
けど、確かに細く見えるねぇ。。。なんでかな?
服?
痩せたいって?
まろちゃん、別に太ってないやん~~~!


投稿: マックママ | 2016年10月27日 (木) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お船に乗ったよ | トップページ | お土産いっぱい持って・・・ »