« 新居にて | トップページ | スマホから »

2016年10月 9日 (日)

楽しいランチ

サザンモールにお買物に行くよ~って聞いて、便乗させて貰ったよ

20161081

小梅ちゃんのカートを借りて・・・

これが、なんとも乗り心地が良さそう(押してて分かる位)

マック・小春のポルシェは、もうタイヤが固くなって、お気の毒な乗り心地

買い替えたいけど、最近のは大きくて車の荷台に積めないし(荷台が小さいとも言う)

小梅ちゃんのカートは、もう売ってないんだそうで、残念><

小春サイズが乗れて、小さく折りたためるカートないですかねぇ・・・

20161082


まずは腹ごしらえrestaurant

ウマウマでしたheart

20161084

ブログで見させて貰ってて、逢ってみたいな~って思ってた

やっさんのお友達のてっちゃんちの「りく」ちゃんも来てくれたよ~happy01

20161083


生りくちゃんは、もっと可愛いのに

うまく撮れなくって・・ゴメンねぇ・weep

またリベンジさせてねcamera

そしてママさんからは、私にまで頂き物を・・・ありがとうございました<(_ _)>

confident

ランチの後はグリーンドックさんでお買物

いつものパフパフおやつと

20161085


ワンコの青汁?

お店の人が「免疫が上がります。お勧めです~」ってことで買ってみたよ

最近、めっきり抵抗力が無くなった小春さん

もう、やれることは何でも試すよ

ちょっとでも効いてくれるといいな・・・

ヤギミルクは、赤ちゃんのミルクなみたいな、と~~っても良い香り

これで、小春は落ちた体重が戻ったの

強~い味方ですscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

りくちゃんを見てると。。。

黒くしたら、マックに似てるな~って思うと

無性に逢いたくなった午後でした


« 新居にて | トップページ | スマホから »

コメント

楽しそうだね~マックママの笑顔が目に浮かぶよ~
笑い声まで聞こえてきそうだよ~\(^o^)/

わぁああーー!小粒ちゃんにリクちゃん!
そうそう!私もいつも思ってたんだ!
りくちゃんとマックちゃん!(笑)
リクちゃんはカットで色々なお顔に変身するからね~

青汁!ワラにもすがりたい気持ちで良いと言われることは
何でもやってあげたいよね!
(ミッキーのときがそうだった)
きっとやらないよりは良いと思います!

小春ちゃんはきっと小粒・リクちゃんの影響で
パワーもらえマックママの笑顔でもっと元気になると思うよ~
大丈夫!大丈夫!
小春ちゃんと沢山お出かけしてね!
カート良いものが見つかるといいね!
タイヤだけ交換できないのかしらね!?

しかし!美味しそうなおされ~なお食事ね~
見るからに美味しそう~

投稿: ユキママ | 2016年10月 9日 (日) 11:49

catユキママさま

ユキママ~おはよう~(^^♪
こちらは朝晩涼しくなって、過ごしやすくなってきたよ
小春と昼間でも出やすい気温になってきて、色々楽しみです(o^―^o)ニコ
ユキママのほうは、まだまだ暑いのかな?

りくちゃん、永らく画面で見てたけど、生でした^^v
すっかり落ち着いたらしく、昔の武勇伝を聞いて皆で大笑い
小春も、皆に負けじとおねだりしたりね(^_-)-☆
楽しい楽しいランチでした~
もちろん、お味もGOODでしたrestaurant

ワンコの青汁!抹茶みたいな良い香りで、ヨーグルトに混ぜたら
美味しそうに食べてました
お薬も、ちょっと嫌がるようになってきたので、カステラで!
エンゲル係数上昇中の我家です(;'∀')


投稿: マックママ | 2016年10月12日 (水) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居にて | トップページ | スマホから »