« 脱・貞子ハウス | トップページ | 今日だけは・・・ »

2016年8月16日 (火)

燈花会

Iconk1_2

この前の日曜日、ばあばんちに、京都からお客様があったの

母さんの姪っ子と甥っ子だって

ばあばんちは、あたちは行けないから、早めの晩御飯食べてお家でお留守番

ちょっと早いけど、ばあばのお誕生日のお食事会だって~restaurant

お食事の後、こんなイベントがあったんだって

玄関前の水盤での『燈花会』

Dsc_03771

バックの夜景もキレイheart02

ばあば~また、散髪の帰りに寄るね~hairsalon

藤棚の下で待っててね~note



« 脱・貞子ハウス | トップページ | 今日だけは・・・ »

コメント

えっーー??何々??小粒ちゃん家と徒歩で行ける~?!!
キャーー!そりゃいいね~いい!!今度こそ定住?!(笑)
また色々なお話し聞かせてね~

貞子ハウス・・・(笑)そりゃ~気持ち悪いよね~
でもお引越し続きで破産しそうじゃない?大丈夫?(笑)

燈花会!こんなステキで幻想的なものがあるのね!
つい「ブラボー」って言いたくなる!(笑)

投稿: ユキママ | 2016年9月 2日 (金) 02:23

言い忘れ。
部屋から海が見える!って贅沢ーーー!(^◇^)
私家は山しか見えない。。
毎日海見てると気持ちも穏やかになり元気もらえそうだね!
落ち着いたら住所教えてね!年賀状出したいから~!

投稿: ユキママ | 2016年9月 2日 (金) 02:31

tulipユキママ さま

亀レスご容赦を~(;'∀')

そうなの~破産しそうよ( ノД`)シクシク…
けど、破産しても貞子ハウスからは脱出したい(笑)
今度のお家はだいぶん狭くなるので、只今捨てまくり中
必要でないものって、こんなにあるんだ~@@状態です

小春も、ここは坂がきつくてなかなか歩けないけど
今度のとこは平地で公園も近いし、海の傍の公園もあるし
楽し~~い老後を過ごせると思うの~(私も・爆)

燈花会は、母と姉が住んでるマンション(老後も安心ってやつ)で
色んな催しがあってね、私も時々特別参加させてもらってるの^^
そんな訳で、神戸へ越してきたの(京都には良いとこがなくてね)

うんうん。引越しました~のはがき出すね♪
ここでは、出せなかったのは、最初からこうなるんだったのかな??

投稿: マックママ | 2016年9月 6日 (火) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱・貞子ハウス | トップページ | 今日だけは・・・ »