« 小春15歳 | トップページ | 脱・貞子ハウス »

2016年8月10日 (水)

トリミング(KITA さんへ)




神戸に越してきてもうすぐ3か月

引越しの心配は小春の病院と美容院

病院は宇治のS先生のお弟子さんが芦屋におられるってことでクリアscissors

問題は美容院hairsalon

小春は痙攣発作も1度起こしているし、お年だし、断られることもアリで

それより、やっぱり「安心してお任せできるトリマーさん」と出会えるかな?ってこと。

京都でお世話になったトリマーさんは、本当に小春のことを心配して下さって

次のトリマーさん宛てにお手紙を書いて下さったり・・・

つてを辿って探してくださったりと。。。本当にお世話になったの

最後のトリミングの日には、二人でちょっとウルウルでした・・・weep

きたさん。行ってきましたよ(7/15)

もう、随分時間がたってしまったのですが(;'∀')

P10705341_2
予約をする前に、お邪魔して沢山お話をして、安心してお任せしました

男の方でしたが、小春はリラックスしてたようです(o^―^o)ニコ

P10705371


きたしゃん。ありがとなの~~heart

もうすぐ2回目の予約するって、母さん言ってまちたよhairsalon

お腹、時々ゆるくなるけど、元気にしてましゅよnote

安心ちてねgood


« 小春15歳 | トップページ | 脱・貞子ハウス »

コメント

だよね。。お引越し先の病院!これが一番大事で心配なことだよね~
おぉ!無事にクリア!か!良かったね~

トリミングもある意味命の危険がある大事なこと。
(意外と事故も多いし命を落とすことも)

わぁ!!小春ちゃん!可愛い!可愛い!
ますますステキなレディ~になったね!
マックママが安心できる!とわかったので小春ちゃんも安心したんだね!
良かったね~!病院もトリミングもこれで安心だね!
小春ちゃんが元気そうで安心したよ!

連日の猛暑で参るよね~昼間外に出ると命の危険が~(笑)
私もトリミング行きたいけどこう暑くては出る気もなしで。
髪もぼうぼう~ボッサボサ。(;´∀`)

エアコン3台フル回転のおかげで部屋中はどこにいても快適~!
電気代が怖いけど命には代えられない!
なのにニャンズ達はわざわざ箱中で寝るのは何故~?!(笑)

猛暑が続くのでマックママも体調には気をつけてね!

投稿: ユキママ | 2016年8月11日 (木) 03:24

こはちゃん、可愛いなったなぁ(*^.^*)
もちろん前から可愛いけど、なんか若返った!? 
白くなった頭がまぁるくって可愛い( ´艸`)
やっぱりカットが上手なんやね、よく似合ってる☆
(私も白くなったけど、なかなか可愛くはならんし若返りもない:泣)
病院も美容院も上手く見つかってよかったなぁ。
あとは、ちょっとだけお留守番の練習(?)ガンバッテ~

投稿: まろ | 2016年8月12日 (金) 16:17

tulipユキママ さま

ユキママ~優雨ちゃん、元気になって良かった良かった(o^―^o)ニコ

それにしても、暑い!
京都よりはマシだと思うけど、暑い~
12日に小春のお薬貰いに行ったんだけど「ハアハア言わせないでね~」って
ハアハアは心臓にすごく負担なんだって><
聞いてから、エアコンの温度下げたよ
ほんと電気代が怖いけど、ユキママの言う通り命には替えられないもんね

やっさんちで見てくれたかな?なんだけど・・・
あの時は電話ありがとう~(o*。_。)oペコッ
もう一度、一緒に歩いてみます^^
で・・・またまたお引越しになりました
引越し貧乏だ~(´;ω;`)ウッ…

投稿: マックママ | 2016年8月15日 (月) 09:23

tulipまろちゃん

小春、可愛くなった?
こっち来て、私はどんよりやけど、小春は体重もちょっと増えて
結構元気にしてるよ~
にゃんずは、開きになってたね~(^▽^)/
ねねちゃん、ボス候補かな?(雰囲気がね)

にゃんこ、わんこは白なっても、歳食っても可愛くなるけど、
私らはアカンねぇ・・・( ノД`)シクシク…
髪、切ろうかなぁ。。。メンドくさくなってきた。。。

この2週間くらい、お家(部屋)探しで毎日出掛けてたんやけど
殆ど泣かずにお留守番、頑張ってくれてたよ^^b
で、無事に狭いけど、気に入るお部屋がみつかりした~
また、メールするね(^▽^)/

投稿: マックママ | 2016年8月15日 (月) 09:33

よかった…よかったです(^^)
読みながらウルウルまたしてました…>_<…

明日からまた私も頑張れます!

投稿: きた | 2016年8月26日 (金) 21:54

tulipきた さま

きたさん、お元気ですか?
暑い暑い京都の夏、バテておられませんか?

小春は、体重も維持できていますが、
流石にこの夏はご老体に堪えてるみたいです
病院の先生も秋が注意って、前から言っておられるので
気を付けて過ごしたいと思っています

今度のお家の周辺は平地で公園もあるので、小春も歩けるかな
頑張れ頑張れの年齢になってきたことに、
ちょっと私がショックだったりしています・・・

きたさんの元気なお声、思い出して頑張りますね^^

投稿: マックママ | 2016年9月 6日 (火) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春15歳 | トップページ | 脱・貞子ハウス »