« 引越しました~ | トップページ | トリミング(KITA さんへ) »

2016年7月27日 (水)

小春15歳

2016年7月19日 小春、15歳! おめでとう!!

恒例のケーキbirthdayは今年からナシで、ちょっと寂しいけど(´;ω;`)ウッ…

仕方ないね

ちょっと違うものを食べたら、P~~になっちゃうんだもんね、小春のお腹

なので、今年はおやつを買いに行くことにしたよhappy01

P10705541

サザンモール六甲。初めて来てみたよrvcar

なんだか、おされだねぇ(o^―^o)ニコ

引っ越してきてから、ずっと訪ねてみたかったお店へGO~~

GREEN DOG さん

マックを迎えて初めてネットショッピングしたお店だから、永~いお付き合だねぇ

P10705521_2

Iconk大蔵省(ケイちゃん)どんどんカゴに入れなちゃいよsmile

P10705591

Iconk お買物の後はお茶じゃろ?

P10705621
mother moon cafe*

写真撮ってる一瞬で溶ける溶ける~><

夏にテラスでソフトクリームは無謀だったか・・・(;'∀')

このソフト、コクがあってメッチャ美味good(コーンがラングドシャ!)

小春もチビッっとね(^_-)-☆

P10705611

久々のお出かけ楽しかったかな?

いっぱいお出掛けしようね~wavefujirvcar

P10705651

いっぱい買って貰って良かったねpresenthappy01


« 引越しました~ | トップページ | トリミング(KITA さんへ) »

コメント

小春ちゃん15歳おめでとう~
このまま元気でもっと長生きしてね!
楽しく穏やかな一年でありますように~!

ついこの前来たばかりだったのにね~(笑)

わぁ!おされ!な場所だね!ワンコ同伴!いいね~
さすがは大都会だ!
これまたおされ~なソフトだね!見るからに美味しいそう~
溶けた部分をベロ~ンと舐めたい!(笑)

あっ!カート中のマット!我が家と同じ!
色違いで5枚持ってるよ~
今年は特に猛暑だからお出かけにはくれぐれも気をつけてね!

*髪の毛ね・・白髪が多くなってきたのでストパーとカラー両方では
痛みが酷いのでこのさいベリーショートにしてカラ-だけにしてます。
美容院使用するシャンプーとパナのドライヤーに変えてから
以前よりはお手入れがマシかなぁ?
でも梅雨・雨の日は何してもダメね。
年取ると髪が細くなりお手入れ簡単になっていきますよ。と
言われて早10年。でも年々手入れが困難な感じに。

投稿: ユキママ | 2016年7月29日 (金) 02:56

tulipユキママさま

お祝いありがとう~!
15歳!人間でいうと、80歳超えの、おばあちゃんになっちゃいました
本当にいつの間に~って感じ

痙攣発作を起こしてから、ずっとステロイドを飲んでるので
元々無い毛がますます薄くなってね
お洋服は必需品です(;'∀')

心臓のお薬と、たくさん飲んでるんだけど
なんとか、折り合いをつけて頑張って欲しいです

来年も「おめでとう」言って貰わなきゃね(^_-)-☆

★髪ね~私もこし、はりがなくなって、余計にやりにくくなってます
長いほうが重みでやりやすいかも~って言われてのばしたんだけど
あんまり変わらんし、暑いし~切ろうかな~ってお悩み中です
ユキママのベリーショート、どんな感じだろ?^^

投稿: マックママ | 2016年7月30日 (土) 05:07

良かったです…>_<…
本当に…

この仕事をしていて本当に心から嬉しく思います(^^)

投稿: きた | 2016年8月 5日 (金) 06:39

tulipきたさま

こちらこそ、きたさんと出会えたこと、本当に嬉しく思っています

お留守番も泣かずに頑張ってくれています^^

大好きなコロコロクッキーはネットで買ってます~(笑)

投稿: マックママ | 2016年8月10日 (水) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越しました~ | トップページ | トリミング(KITA さんへ) »