« 小春14歳♪ | トップページ | 小春15歳 »

2016年5月22日 (日)

引越しました~

久々に書いたら、どういうこっちゃ。。。って言わないでねsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

京都を離れ、海と山の街に来て、早1週間

引っ越先で、数々のトラブルに見舞われbomb

(今時、テレビが映らんとかある?他にもいろいろ色々イロイロイロイロ・・・)

で、片づけは、ぜ~~んぜん出来てませんsad

このままでは引越し鬱になりそうってことで・・・氏神様にご挨拶に

P10704851

てくてくrun

暑かったけど、やっぱりご挨拶は一緒じゃないとね

P10704871
本住吉神社

だんじり祭りがあるんだって

だんじりって、岸和田しか知らなかったよ

来年が楽しみだねぇhappy01 小春も一緒に見に行こうね~note

小春、法被着る?heart01

P10704881

法被、着てあげてもええよ~その代わり、おやつはずんでねぇbleah

P10704861

母さんが日傘差し掛けるから、みんなが見てたんよ~eye

恥ずかしいから、止めてよねsweat01

ええの。ええの。過保護でもなんでもgood

日射病になったら大変やからねsun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここ 神戸は、若~~い時から住みたかった街で

そういう意味では念願が叶ったっていうのかな

小春と色んなトコへ遊びに行きたいな

海も山も。。。もう、見えないかもしれないけど

潮の香りや樹の香り、きっと感じてくれるはず

毎日を大事に大事に過ごそうね(o^-^o)


« 小春14歳♪ | トップページ | 小春15歳 »

コメント

小春ちゃんの元気な姿に安心しました(^ ^)

投稿: きた | 2016年5月25日 (水) 10:57

tulipきたさま

早々にコメント頂いていたようで、申し訳ないです
ようやく、ネットも順調につながるようになりました^^

お写真に、やさしいお手紙をありがとうございました
丁度、トラブル続きでめげて(珍しく)いたとこで、嬉しかったです!
ご心配頂いております小春は、やはりストレスからか、暫くゆるゆるでしたが
最近は快調です(爆)

お電話で教えて頂いた名前を書いたメモが、未だ出てこずで・・(泣)

この年になっての引越しは、なかなか厳しいものですが(私も小春も^^;)
焦らずのんびりやりますねscissors

投稿: マックママ | 2016年6月 8日 (水) 11:25

ひぃぃ
岸和田に行かれたのですか
久しぶりに覗いてみてびっくりです

でも小春ちゃんのお写真拝見できて
よかったー

投稿: 弟子えもん | 2016年6月13日 (月) 08:29

わぁ~~小春ちゃん~~~元気そうで良かった!
相変わらず可愛いっーーー!
お引越ししたんだね!やっさんと近い所かなぁ~?
私はマックママは京都!ってイメージが強いけど
神戸ね!インプット!(笑)

新しい住所時間あるときにでもまた教えてね~
そうそう!昨年7月にユキソックリの子猫が突然庭に現れ。
優雨(ゆう)といいます!男の子!
今では小さかった面影もなく巨大化しましたが。(笑)

ミッキーは昨年11月28日に虹の橋へ行っちゃった。。16歳と5か月。

梅雨になり爆発噴火してる髪に毎日悪戦苦闘してる私。(笑)

久々に・小春ちゃん・マックママの状況がわかり安心しました~

投稿: ユキママ | 2016年6月20日 (月) 11:16

落ちつかれて良かったです(^^)
お店のせていいかどうか分からないのでどうしましょう…>_<…

投稿: きた | 2016年6月26日 (日) 21:46

tulip弟子ちちゃん

ご無沙汰です~~(;'∀')
お返事激遅れ、ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

えっと・・・だんじりって言っても岸和田ではなくて神戸なんです^^
結構盛んなお祭りみたいで、来年の5月を楽しみにしています

小春も、15歳になりました
人間でいうと80歳超えですが、あいかわらす可愛いです(爆)

最近バタバタで、まあやちゃんの様子見られてないので、また寄らせてもらいます!


投稿: マックママ | 2016年7月26日 (火) 06:47

tulipユキママ

ユキママ~ご無沙汰です(o*。_。)oペコッ

はい~やっさんの本拠地です^^
少し離れてるかな~っと言っても20~30分で行ける距離です
逢いたいと思いながら、引越し先のトラブルがまだ色々あって、
気持ちが落ち着かなくて(´;ω;`)ウッ…

優雨ちゃん、知ってますよ~
実はコソっと見てました
可愛い白猫さん❤

ミッキーちゃんのこと、本当にお疲れさまでした
ミッキーちゃんは、ユキママがいて、どんなに幸せだったろうと思います
ユキママは凄いな~って、見てました

そうそう!ユキママもくせ毛だったよね3~^^
私、歳共に癖が変わって更に扱いにくくなってます><
アイロンは夏は地獄だし。。。
ユキママはどうしてますか?

投稿: マックママ | 2016年7月26日 (火) 07:00

tulipきたさま

先日は伝言ありがとうございました!
(お電話もスミマセン)

あれからすぐにお店を訪ねて、色々お話しさせて貰って、
安心してお任せできそうだったので、お願いしました(男性の方のお店です)
比較的、近いので小春にも安心かと^^

トリミング後の写真、撮ったので、また見てやって下さい

本当に、ご心配おかけしました。感謝感謝ですm(__)m

投稿: マックママ | 2016年7月26日 (火) 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春14歳♪ | トップページ | 小春15歳 »