« 小春12歳 | トップページ | 小春の困った »

2013年7月29日 (月)

おかえり

きっと、お盆には帰って来てくれると思うけど

一足早く戻ってきてくれたの

Dscf04071
ほら、ソックリでしょnote

お耳の形から、少し白い毛が混じったとこもソックリ@@

お口は、ちょっとご機嫌な時のマック

お花が大好きだったねぇ

ホントにそこにいるような・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この肖像画、マックと同じように頑張っているJたんのママが贈って下さったの

梱包を開けた瞬間に「マック~お帰り」って言ってました

お心遣い、ありがとうございます<m(__)m>

毎日話しかけちゃいそうです^^

本当にありがとう~heart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

その方も言っておられたのだけど、もう一度抱っこしたいって思っちゃうの、この絵

Mたんとマック、出逢ってるかな~

まだだったら、黒目がち大きなお目目のベッピンさんを探してね^^


« 小春12歳 | トップページ | 小春の困った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春12歳 | トップページ | 小春の困った »