« お知らせ | トップページ | おかえり »

2013年7月19日 (金)

小春12歳

小春 12歳になりました

人間で言うと「ええおばちゃん」な年齢

結石の手術後も、スッキリとはせず、悩ましい日々ですが

今日は、美味しいもの食べてお祝いでした

Dscf03991
「薄いピンクで」と、ケイちゃんの注文で、フランボワーズを練りこんだ(多分)

サッパリしたバタークリームに仕上がっていましたnotes

美味しくって、いくらでも食べられちゃうcake

小春もいっぱい食べたね(╹◡╹)

晩御飯も、ささみトッピングでウマウマ

結石、ストラバイトの関係で、最近美味しいもの食べて無かったしね

(おじやも作ってみたけど、お気に召さなかったみたいで・・・weep

Dscf04041
ご飯のこと、ちょっと考えようね


« お知らせ | トップページ | おかえり »

コメント

マックママへ

小春ちゃんお誕生日おめでとう❤
Qooと同じ12歳になったんだ~ッ!
Qooもそうだけどちょっと見はそんないい歳には見えないね♪
どちらも何かしらの病気があるけど
長生きの競争しようね~\(^Q^)/
ちなみにQooはサマーカットにしました!今回はオールバリカンにしたので
「誰ですか~?」状態になってます。
でも涼しくていいみたいッ!!
Qooママでした~。

投稿: | 2013年7月23日 (火) 08:47

小春ちゃんハッピーバースデー
ママのおじや食べなかったの??

ウチのアリスがかわりに食べてあげたかったわ♫

お体の調子、良くなりますように

投稿: 弟子えもん | 2013年7月25日 (木) 20:43

tulipQooママへ

お祝いありがとう~♪
Qooちゃんも12歳、おめでとう~ですね^^v
(お誕生日近かったよね?前にお聞きして控えたメモを失くしちゃったの><)

Qooちゃん、サマーカットにしたんだhairsalon
夏は短いほうが涼しいしいいよね
小春は、こんな毛だから、年中サマーカットみたいだけど^m^

病気と上手く付き合って、穏やかに長生きしようね~^^

投稿: マックママ | 2013年7月28日 (日) 23:03

tulip弟子ちゃんへ

お祝いありがとうです~(*^_^*)
療養食でも管理が難しい小春の「しっこ」ですが
色々試して、良いご飯、見つけますね
あのあと、別のおじやにしたら食べてくれました(╹◡╹)

アリスちゃんは、元気ですか?
もこもこさんなので、夏バテしないようにしてね~^^

ちょっと、お聞きしたいことがあるので、またメールさせてもらいますね~

投稿: マックママ | 2013年7月28日 (日) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | おかえり »