« 新入り君 | トップページ | もうひとつ~(^^♪ »

2013年5月13日 (月)

お土産❤

花ちゃんのママ、えみちゃんからお土産を頂きましたの~present

Dscf01421
モロッコ土産~♪

ちょっと危険じゃね?って心配だったけど、無事帰国。良かったよ~note

チョコはオレンジピールがつぶつぶ入ってて美味だし(クッキーも頂いた~)

私のツボだったのは、チビ・タジン鍋(?)happy01

可愛すぎ~~heart04

P10306221
マックのおやつ入れに丁度いいの

クッキーやらボーロやら入れて供えさせて貰ってるよん

大きな靴は壁にも掛けられるし、一輪挿しにいいね

小さなほうは、ピアスとか置いておくのにいいんだってshine

えみちゃん、ありがとう~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

写真は、最近の小春の一推し「ミルクスティック」

お下がりが欲しいい時は、ちょこっと座って見上げてるの

今までにない行動がちょこちょこあって、不思議なこの頃です^^


« 新入り君 | トップページ | もうひとつ~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り君 | トップページ | もうひとつ~(^^♪ »