« お供え~ | トップページ | お土産❤ »

2013年5月 4日 (土)

新入り君

我家の新しい仲間

Dscf00191

まろちゃんが、編みぐるみの里親さん募集してたから、1ニャン貰ったの(=^・^=)

たくさんいた中で「黒い大きい子」を選ばせて貰ったの^^

ノラクロみたいな、ちょっとおとぼけ顔がお気に入り~heart01('-'*)アリガト~♪

大事にするねo(*^▽^*)o~♪

で・・・で。

↓ 小春の困った顔がおかしいね~happy01

Dscf00161               兄たん、お顔が変わりまちた?クネクネしてましゅよ@@

この子。小春の抜糸の日に(4/15)病院まで届けてくれたんだから、

もう随分前ってことに今日、気がついた(・・;)

なんだか、時間の流れが止まったような、あれは、ずっと昔のことのような

ちょっと不安定な自分がいる


« お供え~ | トップページ | お土産❤ »

コメント

そっか・・・もうそんなに前だったか・・・
ってヾ(~∇~;) オィオィ 
抜糸の日じゃなくて抜糸後の検診の日ょ。
あれは確か22日の月曜日。(1週間の誤差ありw)
でも、時間の流れって時々うまく把握できなくなるよね。
特に、いろんなことが起きた後には(´_`。)
小春ちゃん、頭に何かのっけてる? それを見てるのかな?
表情豊か~(o^-^o)

投稿: まろ | 2013年5月 4日 (土) 09:01

tulipまろちゃん

またまた亀レス、ごめんちゃいね(^o^;)

そかそか(・・;)メール見なおしたら「22日の抜糸の日」って書いてたわ~
時間の感覚、ズレまくりでね
自分でも信じられんことが他にも・・・@@;
手がかかっただけに、ボーっとしちゃうね

そやそや。小春の顔の変化に気づくあたり、流石6ニャンの母やね~
(病院での会話^^)

投稿: マックママ | 2013年5月 8日 (水) 06:23

tulipまろちゃん

書き忘れ~

うんうん。小春の頭には「お菓子屋さんのシール」が~
頭ツルっとしてるから、つい貼りたくなるのよねcatface

投稿: マックママ | 2013年5月 8日 (水) 06:26

あらら
とっても可愛い新入りさんですね♪
小春ちゃん
仲良くできるかな??

時間の感覚が狂う感じわかります
遠い昔のような
夢の中の出来事のような...
つい先日のような...

無理をしないでね

投稿: 弟子えもん | 2013年5月11日 (土) 08:34

tulip弟子ちゃん

マックの姿が見えなくなって、すぐの時は、小春の手術や通院で気が紛れていたのかもしれないです
多分、マックの最後のお仕事ですね
私にお仕事を残して、ボンヤリしないように。
やっぱり、マックってすごいな~って、改めて思います。

相棒を見送った皆は、こんな不思議な時間を過ごして、少しづつ現実に戻るのかな~って・・・

この頃ね、小春が今までしたことのない格好で寝ていたり
それが、マックの定番スタイルだったりして、不思議を感じています^^

投稿: マックママ | 2013年5月14日 (火) 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お供え~ | トップページ | お土産❤ »