« 小春 手術 | トップページ | 行ってきます »

2013年4月 8日 (月)

無事終了

小春の面会に行ってきました

まだ少し麻酔が残っていて、ポーっとしていましたが、元気でした^^v

患畜さんいっぱいで、先生とは直接お話しできませんでしたが、

石はひとつ

手術は順調に終わったそうです(終わった時に電話を貰った)

入院は様子を見ながら4日~5日とのこと。

明日は病院がお休みなので水曜日に面会に行きます。

お写真撮ってきますねcamera

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それと・・・

買い物から帰ると、病院からお花が届いていました

「よく最後まで面倒みましたね」ってお電話で・・・weep

もう限界って何度も思ったけど、マックと共に頑張って良かった~


« 小春 手術 | トップページ | 行ってきます »

コメント

小春ちん頑張ったねーーー良かったよぉ

4日も入院か。。。

帰ってきたらマックママ甘甘甘甘甘・・・になるんだろうなぁ(笑)

やっぱ小春ちんの石発見はマック兄ぃの「ありがとう」だったんだね

賢いお子や。。。。(ρ_;)

投稿: コップママ | 2013年4月 9日 (火) 03:01

ご無沙汰しています

マックママ...マック君が天使になったり
小春ちゃんが手術をしたり...
いろんな事があったのですね

大変でしたね

ハピーの時
父の時
マックママにはとってもお世話になったのに
何一つお役にたっていない私で申し訳ありません....

今はお忙しいとは思います
悲しいと思いますが
どうかご自分の体調を重視してくださいね

マック君のご冥福をお祈りしています

ささやかですがお供えを送らせていただきました
お口にあえばうれしいです

投稿: 弟子えもん | 2013年4月 9日 (火) 09:16

tulipコップママ

今日も面会に行ってきたよ~
ご飯もしっかり食べて、お尻尾振ってアピールしてるらしい~(^o^;)
明日の夜、お迎えだよ~

あんなに原因不明で悩んだのに、やっぱりマックの置き土産だよね
「ボクはもういいから、小春を頼むよ~」って言われた気がしたの^^

回復したら、お散歩行くで~(╹◡╹)

投稿: マックママ | 2013年4月10日 (水) 20:55

tulip弟子ちゃん

弟子ちゃん、介護中は、励ましやアドバイスありがとうございましたm(__)m
闘いのような毎日が終わって、初七日も過ぎ・・・
ちょっと疲れが出てきたみたいです^^;
マックが居る時に寝込まなかったのは「気」だけなんでしょうかね?
あちこちにある、マックの物が、目に付く度に、いないことを
実感しています

お気遣い頂きありがとうございます。
届きましたら、食いしん坊だったマックにお供えさせて頂きますね。

*メルアド、変わられましたか?

投稿: マックママ | 2013年4月10日 (水) 21:08

5月にメアド変わりました~~
ここのコメント書き込みの所の
メアド欄に打ち込みましたが(ウェブ上には掲載しませんって書かれている欄)
マックママには見えているのかな??
それが今のメールです

おやつ、天国のマック君のお口に合えばいいな

投稿: 弟子えもん | 2013年4月10日 (水) 21:26

tulip弟子ちゃん

メルアド、分かりました~
公開されないのはいいんだけど、管理人にも分かり難いトコにありました~><

マック、今年に入ってからは療養食がメインで
カステラが唯一のご馳走だったので、喜ぶと思います~delicious

投稿: マックママ | 2013年4月11日 (木) 00:13

今、弟子ちゃんから聞いて・・・

マック・・・本当にママのために頑張りました。そしてマックママも本当に頑張って、お疲れ様でした。今頃マックは病気もない元気な身体を取り戻し、虹の橋であのマックスマイルで走り回ってるんでしょうね。

そしてまだマックママと小春ちゃんの元に帰ってきてお腹すいたって尻尾を振ってますよ。誰も居ないのにコトって音がしたり、カツカツと軽快な足音が聞こえたらマックが僕はココに居るよって言葉です。

マックのご冥福をお祈りしています

投稿: やっさん | 2013年4月11日 (木) 10:04

tulipやっさん

やっさん、ご無沙汰です

マック、本当に頑張りました。
今は、病気からも開放されて、元気に走り回っていますよね
やっと楽になれて良かったんだと思いながら、日に日に寂しさがつのります。

やっさんの言うとおり、マックが寝ていた所から、微かに音がしたり
玄関や廊下から、あれ?って思うことがあります
マックが時々様子を見に来てくれているのかもしれませんね^^

小春、退院して元気にしています。
今まで一人でお留守番したことがないので、お留守番の練習しなきゃ~です

投稿: マックママ | 2013年4月12日 (金) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春 手術 | トップページ | 行ってきます »