« マック観光最後のお仕事 | トップページ | 無事終了 »

2013年4月 8日 (月)

小春 手術

P10700571

本日、小春。入院&手術です

もう長い間、血尿を繰り返しており、その度、尿検査やエコーをしていたのですが

原因が分からずでした。

膀胱壁はボコボコで怪しい影もあったり、尿検査で良くない細胞が出たりで

細胞診もしてもらいました(膀胱がんの疑い)

細胞診はセーフでしたが、原因不明は相変わらず。

それが、マックをお空に返した日の検査で、その姿を現しました。

まん丸の石。大きさは8ミリ。

こんなに大きいのに、いったいどこに隠れていたの?

あんなに検査をしても分からなかったのに・・・マックが見せてくれたの?

膀胱内の菌も減って、良い状態なので、急いで採ってもらうことにしました。

心臓も心配ですが、細心の注意を払って麻酔管理しますとのこと。

信頼出来る先生なので、安心しています。

ぼんやりしている暇はないですね^^;

Koharu_3あたち、切腹でしゅ~~頑張りましゅよ

憧れの一人っ子、これから満喫するでしゅよ

P10700651_4
あたちだって、先週、お花見に行ってたでしゅよ

P10700691

人が多すぎて怖いのでカートにイン。

あかんたれ~って母さんが言うんでし><

P10700751_4

近所のお店の桜~2色で可愛いの~





« マック観光最後のお仕事 | トップページ | 無事終了 »

コメント

原因わかってよかった!
小春ちゃん、ガンバレー(*゚▽゚)ノ

投稿: まろ | 2013年4月 8日 (月) 13:08

tulipまろちゃん

やっと見つかったよ~犯人が><
石も取れたし、あとは再発を防がねばね~

S先生は、色々調べて、何とか原因を突き止めようとして下さるけど
近所の病院「なんやろね~」で終わりだよ
ここまで長かったわ~><

投稿: マックママ | 2013年4月 8日 (月) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マック観光最後のお仕事 | トップページ | 無事終了 »