« ボケとられんじゃろ | トップページ | 空中散歩 »

2010年6月 4日 (金)

買い出し de ランチ

今日の買い出しは「錦」市場へ

お昼過ぎに出て、そこらでランチも~ってことで、ブラブラ歩いていると

美味しそうなお店発見

P10000951

京都らしく、細い路地のドーンと奥にお店があります

腹ペコですが、今日は軽くパスタのコースで

P10000991_3 

生ハムのオードブル。しょっぱくなくて、美味しい生ハムが2種類乗っていました~good

P10000971

きのこのクリームパスタ。ソースはトマトですが、薄味だけどコクがあって、

これまたうみゃ~goodgood

P10000961

デザートはパンナコッタ。まったりトロリで最高

カフェラテと一緒に頂いたんだけど、このラテが不思議なお味で美味しくて、癖になりそうlovely

久々に最初から最後まで美味しいお店に出逢えましたhappy01

P10506911

restaurant錦「まつむら」さん。お勧めですdelicious

*mobilephoneカメラにて*

P10506861_2

お土産は「ささみ」でちた~chick


« ボケとられんじゃろ | トップページ | 空中散歩 »

コメント

やはり、京都のお店は趣が一味違いますね。。。
いいなぁ。

小春ちゃん、ササミは美味しかったかな?(◎´∀`)ノ

投稿: みりん☆@clap×jazz | 2010年6月 6日 (日) 21:08

tulipみりんパパさんへ

京都には京都にしかない独特の雰囲気があるのですね
離れて初めて気が付きました
みりんパパさんも出張の折には是非~

小春。御心配おかけしましたが、今のところは落ち着いていて
経過観察といったところです。
この様子見が大変なことになったら・・・と、ドキドキしながら・・(-_-;)

投稿: マックママ | 2010年6月 7日 (月) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケとられんじゃろ | トップページ | 空中散歩 »