« 本日は晴天なり | トップページ | ためいきの春 »

2010年5月15日 (土)

葵祭

見に行きました。

「葵祭」

呑気に10時過ぎに家を出たら、沿道までいっぱいの人でしたcoldsweats02

Img_02401

「ワンちゃんも見に来たの~」と触ってもらって嬉しそうな小春

人見知りの小春、キャラ変更らしいです。

P10209041

警備の警察の方もお馬さんでhorse

P10209071

堺町御門から出発~

Img_02691_3

Img_02921 

Img_02961

Img_03051 

Img_03121

Img_03271

Img_03381

Img_03441

Img_03521

Img_03581

Img_03681

クライマックス

「斎王代」の登場です

Img_03761

P10300041

と、言っても、お顔は見えません

Img_03851

P10208991

余りに天気が良くてsunへばりそうだったので、お爺ちゃんとマックと小春は

後ろに下がって日陰で待機となりました。

日向にいる時、外人さんが「shade shade」と言って体で日陰を作って下さったの~

(*^_^*)

(小春で)見えないけど、マックもちゃんといるよ~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ

P10300071

最後尾はこの軽トラだったんだけど・・・

なんだと思う?

お馬さんの落し物を拾う係の人が集めた「落し物」を積んでいるの。

びっくりするほど大量やし~horsesmilehorse


« 本日は晴天なり | トップページ | ためいきの春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は晴天なり | トップページ | ためいきの春 »