« ためいきの春 | トップページ | ボケとられんじゃろ »

2010年5月28日 (金)

慣れたね

マックも小春も、新しいお家にも慣れて穏やかな毎日です

まだまだ人の出入りも多いのだけれど、小春は

お尻尾フリフリの愛想しまくりで人気を勝ち取っています

P10203781_4   

先週、検診に行きました

懐かしい宇治の病院です

今までの小春の経過を説明

今回の血液検査の数字と今までのデータをじっくり検討してもらって

「現時点でのCTは必要ないのではないか」ということになりました

今回の血糖値は105(基準値は70-143)

その他の項目も全て良い数字でした

何の治療もなしで、この数字は「謎」だそうです

P10203951_2

P10203881_3   

P10203931_2

謎は深まるばかり・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

セバスチャンクナイプ

P10203501_2

P10203121_2

今年のバラは咲いてからの気温が低く長持ちです

セバスチャンも例年なら「すぐ散る」のだけど、美しいままに頑張ってくれています

なんだかとっても、お得な気分happy01

P10203091_2   


« ためいきの春 | トップページ | ボケとられんじゃろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ためいきの春 | トップページ | ボケとられんじゃろ »