« 葵祭 | トップページ | 慣れたね »

2010年5月18日 (火)

ためいきの春

P10200561

隣の壁はすぐ近くだし、電線も見える

そんなルーフだけど、私の楽園

P10109871

例年なら開花まっさかりの時期の輸送

今年のお花は諦めていたのに、低温のおかけで蕾のままで

運ぶことが出来ました

痛むのをなんとか最小限にと、前日、姉と二人で一鉢ずつ

巻きダンボールで梱包

二人とも2日間で睡眠2時間coldsweats02

頑張りました~scissors

P10109881

それに応えるかのように、美しいお顔を見せてくれています

「きれいなお花見せてもらってるよ~」と道から声を掛けて下さる方

立ち止まって見上げて下さる方

バラ達にも、そんな声がきっと聞こえているのでしょう

P10201111

久々にためいきの春です

* 本日のお供 * ピエール ド ロンサール

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

マックと小春は、出たり入ったり好きにしています

P10200601

マックは、最初越えられなかった段差も、今では平気になりました

P10109951_2

小春は、最近すごく眩しがるようになりました。

おメメも見てもらわないといけないねeye

それでも日向が好きで、ホコホコになるまでお外で寝ています

P10502151


« 葵祭 | トップページ | 慣れたね »

コメント

綺麗なバラもお引越しですねー

うちの近所にも
アンジェラという名前のバラが咲き
とても綺麗でいつも見とれています

お引越しは体力使うと思います
休息をとりながらね~

投稿: 弟子えもん | 2010年5月21日 (金) 15:56

tulip弟子えもんさんへ

日当たりのよいルーフ(暑いともいう)で、バラ達も生き返りました~(*^^)v
ワン達はもちろんだけど、バラ達も元気でいて欲しい~
どちらも変わりない私の大切な命なの~
御近所に花が咲いていると、通りかかるのが楽しいよね

お引っ越しの疲れ、今頃出てきてるの(遅い)
毎日眠くて眠くて
一応通路は確保できたので、あとはボチボチ~


投稿: マックママ | 2010年5月22日 (土) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葵祭 | トップページ | 慣れたね »