« 病院DAY | トップページ | 大文字さん »

2010年4月23日 (金)

掲示板

お知らせです。

『マックと小春のお写真掲示板』

閉鎖致しました。

11179311562

ペピィの小さなHPを作ったのが2000年

今からもう10年も前のことになります。

その後サイトを立ち上げ現在に至ります。

その頃は、遊びに来て下さる皆さんとの会話は「掲示板」でした。

最初は文字だけの会話。

少しすると写真を貼り付けられる掲示板が出てきて

皆さんの可愛いワンちゃん、ネコちゃんと逢うことが出来るようになりました。

私の10年のネット生活の中で、一番ワクワクした時期でした。

そして、ブログというものが出来、会話はそちらが主流になりました。

HP世代の私には、ブログは、なんともとっつきが悪いのですが・・・(使ってはいるが)

日記も元のHPに戻そうかな~なんて思いつつ。、思いつつ。

掲示板は閉鎖することにしましたconfident

今までお写真ハリハリして頂いたお友達camera

書き込みに来てくれたお友達pencil

永い間ありがとうございましたhappy01


« 病院DAY | トップページ | 大文字さん »

コメント

そうだったよね~あの頃は毎日が夢中で楽しかったね♪
画像BBSがない頃はタグを使って貼り付けてみたり
サイズ変更も知らなくて。失敗も沢山したね!
みんな大笑い!本当に楽しかった~(笑)

ユキママはマックママの【岡千秋】説が忘れられない~
キャハハハ~

流れは色々と変っていくけど自分がしたいことを
思ったようにやったほうが楽!
楽な居場所にいることが楽しさになるからね!

ユキママも人や流れに惑わされないように自分が楽で
いられる場所や時間を作って楽しもうと心がけているわ

ところで小春ちゃん大変だったんだね~despair
ビックリしたよ!あの元気な小春ちゃんが。。
マックちゃんの病気のことだけ頭にあったから。。

でもマックママがついてるからきっと大丈夫!
きっと良い方向にいってくれると祈っていますね♪

投稿: ユキママ | 2010年4月25日 (日) 03:40

tulip ユキママへ

ユキママ~元気だった?

最近、ネットを始めたころの事をよく思いだすの。
皆、勉強しながらで、教えあって色んな事ができるようになったんだよね
「手軽」じゃない楽しさがあったな~って

「岡千秋」~マックママが初めてストレートパーマした時だったね~
ユキママの「わかめ」だったか「ひじき」だったか事件も忘れられないわ~爆

小春。悪夢の一カ月を過ぎて、今は落ち着いてるの。
引っ越しが落ち着いたら、また検査しないといけないの~
何をどうしたらいいか分からないから辛いのよ~><

あっ。お知らせがまだだったけど、マック家、京都へ帰ります~(^-^)
またメールするねhappy01

投稿: マックママ | 2010年4月25日 (日) 23:29

京都に帰るの??
うちの近くだといいなぁ

お写真掲示板より
こちらに出入りしてたので
私は支障ないよー

ぺピイ時代は
ハピーも元気で
いろんな人とお友達になったよね
ぺピイで知り合ったお友達は
いまでもずーっとお友達
ある意味ホットな掲示板だったね

今はぺピイどうなってるんだろうね

投稿: 弟子えもん | 2010年4月27日 (火) 10:44

tulip 弟子えもんさんへ

新しいお家は、京都のド真ん中でし~
長年の夢だった「鴨川でお散歩」が出来ます~
アリスちゃんもお散歩においで~♪
弟子ちゃんちへはおけいはんでぴゅー^^v

ペピィ。どうなってるんだろうね?
ネット無い頃は動物病院においてあった、あの雑誌が
妙に新鮮だったなぁ・・・
あの頃が私達の「基礎」だなぁって思うのん。
だから崩れ無いんだな~(アリスちゃん風で)(*^_^*)

投稿: マックママ | 2010年4月28日 (水) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院DAY | トップページ | 大文字さん »