« 検査結果 | トップページ | 病院通い »

2010年3月12日 (金)

小春、スタバる

3月11日(木)

小春が毎朝、ウエッって起こしてくれるので、またまた病院へ。

先生と色んな話をして頭がクラクラするので、脳に糖分を与えることに。

マーケットの中のスタバに寄りました。

マックは行ったことあるけど、小春は初めてだねcafe

P10408201

今日は、たくさん血を採られたので、おやつを奮発good

立ち上がっておねだり中delicious

P10408211

スタバのお姉さん。

ガラス越しに見ていたら、注文もお会計も全部外でして下さいました。

お兄さんは小春にお水を、私には毛布を持ってきて下さって。

小春。いっぱい可愛いって言ってもらったねnotes

風は冷たかったけど、心はとっても暖かくなりましたhappy01

P10408231

P10408261

さあ。マックが待っているから帰ろうね~rvcar

P10408271 

信号待ちで。いいお顔~heart04

Sakuraline1

3月9日の写真

没にするには、余りにも可愛いお顔だったので(親バカsmile)

P10407851

小春、占領し過ぎhappy02

P10407931_2

ほら、爺さんが隠れてしまったやんかhappy02

こんなに元気そうなのに・・・


« 検査結果 | トップページ | 病院通い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査結果 | トップページ | 病院通い »