« またまた | トップページ | 検査の日 »

2010年2月19日 (金)

京都へ

clover2月17日

マックと小春はお留守番をしてもらって、ちょいと京都へ。

用事が京都御所の近くだったので、早めに出て近くをブラブラ。

町屋のお店や今風のお店がたくさんhappy01

P10407081_2

up 卵を使ってないドーナツ屋さん

P10407181

お洒落なパン屋さん。味見に買って帰りました~delicious

お味GOODgoodです。

フランスパンはくるくるって紙で巻くんだって~shine

P10407211

うろうろしていたらお腹がすいてきたので~

以前一度来たことがあって、とっても美味しかった【かつかつとんとん】pig

P10407221

お味噌汁も、うまゃ~です。

いいのかsign01昼から、こんなに高カロリーcoldsweats02

「そらマズイやろhappy02」ってことで、歩きました~15000歩run

P10407251

平日だったので、人影もまばら。

お年を召した御夫婦がベンチで和菓子を食べておられました~

そういうのって素敵ねheart01

P10407551 

P10407341

P10407361

P10407331 

梅はまだ早過ぎましたweep

白梅も可愛かったのだけど、チビcameraだったのでピンボケ><

P10407351 

P10407611

あ~よく歩いた~scissors

カロリー、少しは消費できたかなぁ~smile


« またまた | トップページ | 検査の日 »

コメント

春の写真とおいしそうな写真をありがとうー
自分が京都に行ったような気がしてきたよー

京都は初詣に行きましたが
とても風情があっていいですよねー
また行きたくなっちゃったよ

投稿: 弟子ちゃん | 2010年2月20日 (土) 13:37

tulip弟子ちゃんへ

うふふん。かつかつとんとんはお勧めですよん。
また、京都にお出かけの際は、
河原町通りの府立病院の向かい側、北へ少し上がった所ですので~pig

梅は、まだ少し早かったの~残念
京都はやっぱり独特の風情があって良いよね
離れて分かる良さ?

天気予報は、つい未だに「京都」を見てしまう
マックママでした~catface

投稿: マックママ | 2010年2月21日 (日) 02:05

うまうま@京都ですねぇヽ(´▽`)/
いいないいなぁ(笑)

梅のはな、ウチの近所はまだまだなのです。
とても綺麗ですね
画像から香りを感じてしまいました。

投稿: みりん☆@clap×jazz | 2010年2月23日 (火) 00:13

cloverみりん☆パパさんへ

御所の梅、ここ数日の暖かさで、ぐっとほころんできたのでは~と残念がっています。
行った日には、咲いている木のほうが少なかったのですよ~
今年は賑やかにお花見かな?
ジャズ君は初めての梅見になりますね(*^_^*)

写真の大エビ、食べ応えありますよ~
近くに大学があるので、ボリューム満点です^^v


投稿: マックママ | 2010年2月24日 (水) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた | トップページ | 検査の日 »