« 京都へ | トップページ | ぽかぽか »

2010年2月21日 (日)

検査の日

clover2月18日(木)

マックはACTH検査で、病院でお預かり。

いつものように12時にお迎えです。

前回から、あまり間をあげずに検査している訳は、お薬(デソパン)から卒業できるかも・・・だからです。

次の日に結果の連絡があり

投与前 2.2

投与後 3.6

と、やはり低数値

現在体重1㎏あたり1㎎の投与量なので、治療を始めた頃の6分の1での数字なので、投与を中止することになりました。

19日の金曜日から中止し、3月5日に再検査。

これで数字が上がらなければ「卒業」ですhappy01

ちょっとドキドキの2週間です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お迎えまで、少し時間があったので、小春とお散歩へ。

ひとりぽっちのお散歩は不安なのかあまり楽しそうじゃない小春。

P10407631

マンションの横の道なのに、この不安げな顔coldsweats01

その訳は・・・

P10407651

猫ちゃんです。生垣の所にいるの、分かりますか?

マックと一緒だと幅寄せしたりかぶせたり、マナーの悪い運転手みたいな癖にgawk

ひとりだと、あかんたれ小春smile

P10407681


« 京都へ | トップページ | ぽかぽか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都へ | トップページ | ぽかぽか »