« 検査結果(ACTH) | トップページ | 体重増加作戦 »

2009年12月10日 (木)

でらうま

先日、えみちゃんに頂いた「お芋ちゃん」

P10004521

今、話題の「安納芋」

お家で焼いてきてくれたの~

ラップに包んで少しずつ頂こうとしている隙に、タマゴ泥棒がやってきた~sign01

P10004541

クロチビ「ばんちゃん」狙いをつけた模様

P10004571 

躊躇なくいきました。

ちょっとお写真を~の間の早業ですeye

P10004591

クロチビ、焦ったのか咥えそこねましたhappy02

P10004601

落ちたお芋さんup

はい。見事なお仕事でしたdelicious

その後仲良く頂きましたhappy01

Mack 母さんばっかり、いっぱい食べたんやよdespair

 そら、体の比率やからしゃーないねsmile

明日も頂こうね~

えみちゃん、ありがちょ。でらうま~でちたheart02

P10004631

片付けた後も、くずが落ちていないか捜す、いやしいヤツ発見wobbly


« 検査結果(ACTH) | トップページ | 体重増加作戦 »

コメント

マックはお口が小さいから咥えられないよね~。
でもお芋が場所移動してるって事は
上手に転がしたのか?なかなかやるねっgood
甘くてトロ~リで、ほんま美味しいお芋やね。
喜んで頂けて良かったわんheart02

このお写真の小春ちゃん、まだまだすっきりだけど
マックは伸びるのが早いのね~
あっ・・・毛のお話ね(o^-^o)


投稿: えみちゃん | 2009年12月10日 (木) 21:07

appleえみちゃんへ

今日もマックと小春と美味しいお芋タイムでした~
お芋~私の頭の中はお芋でいっぱい(爆)
早く届かないかな~(#^.^#)
今まで色んな無添加おやつを捜して買っていたけど
よく考えたら、これが一番ヘルシーだよね(^_-)-☆

マックね、上手に転がして自分のほうに持ってきて
カプッとしたんだけど落としちゃったのよ~
けど、何回か齧ってたわ(笑)
可愛くって叱れないよ~

毛、よく伸びるんだよ。
爺さんなのにね@@
小春はちょこちょこカットしてるからマシなのかも
以前「ミエさん」に貰ったカットのお手本見ながら~
だから体のほうが伸びてきてるよ~
花ちゃんのカットはどんな具合?

投稿: マックママ | 2009年12月10日 (木) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査結果(ACTH) | トップページ | 体重増加作戦 »