« ラックへ | トップページ | 小春ワクチンへ »

2009年11月20日 (金)

通天橋(京都 東福寺)

*写真、追加しました*

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

京都に用事があったので、早目に家を出て紅葉狩り~

ワタクシ、去年まで生まれてずっと京都だったのに、わざわざ見に行ったことが無かったの。

離れてみると、見たくなる^^;

人間とは難かしきものよ(爆)

Img_0008_2 

Img_0032

Img_0074

Img_0104

P1040471

平日だっていうのに、すごい人でした。

「止まらないで下さい~」って、メガホンで言い続けるおっちゃん

人の切れ間を縫って、頑張りました~

重い目をしてデジイチ持って行ったんだもん。

撮らねばね~smile

それでも、じっくり見ては撮れないので数打ちゃ当たるで~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

通天橋。なんだかロマンチックな名前ですね

紅葉を立体的に見ることができます

Img_00031

P10403841

P10404171

P10404231

P10404441

P10404471

こんなお庭も見られます。空がキレイ~heart02

P10403961

やっぱり、京都はいいね~happy01


« ラックへ | トップページ | 小春ワクチンへ »

コメント

おお!綺麗な紅葉!
1枚目のような、逆光気味で紅葉を透かして光が見えるような写真が好きです(笑)
って、なかなかうまく撮れないのですが(爆)

京都の桜と紅葉って風情が違いますよねぇ(◎´∀`)ノ

投稿: みりん☆パパ | 2009年11月20日 (金) 18:56

budみりん☆パパさんへ

紅葉~以前に比べると鮮やかさがないような気がしますが、それでもキレイでした~
建物とかお庭の苔とか、そういう背景あって、引き立つのだな~と。
そういう意味では京都には素敵な背景が沢山ありますね。
はい。今頃気が付きました~
いったい何年住んでてん?って話です~(爆)

逆光の写真、私も好きなんですよ~
なので、トップバッターに持ってきました~^^v
なかなか上手に撮れませんが・・・

みりん☆パパさんのところから、親戚さん探し、久々に登録してみました~
残念ながら、クラップ☆君達とは親戚さんじゃなかった~
昔、登録した頃には、少なかったんだけど、ワイヤー
増えているのですね~(#^.^#)

投稿: マックママ | 2009年11月21日 (土) 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラックへ | トップページ | 小春ワクチンへ »