« お誘い | トップページ | 母さんは間抜け »

2009年10月30日 (金)

サイトのお引越し

度重なるチョンボで、ほぼ1カ月かかってしまいましたが

サーバー移転、なんとか終わりました。

やってるのか、やってないのか分からないサイトですが

マックと小春が地上の天使でいてくれる間は続けようと思います。

Top_2

「天使のしっぽ」は、この写真から始まりました↑↓ 

P1000010

写真を探し出しての作業、大変でしたが9年間を振り返ることが出来ました。

作業を続けるうちに「これは必然では?」とconfident

色んな意味でよい時間でした。

外していたリンクの一部も再リンクしています。

懐かしいお仲間にも逢えますwink

そして・・・何に驚いたって・・・・

・・9年間で私・・・重量1.2倍ですから~weep

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サイドバーのバナー(メインサイト)から飛べます。

Baner

今後とも、マックと小春、そしてマックママを、どうぞよろしくお願いしますhappy01


« お誘い | トップページ | 母さんは間抜け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誘い | トップページ | 母さんは間抜け »