« 公園にて | トップページ | 小春のふさふさプロジェクト »

2009年10月21日 (水)

GF1 試し撮り

姉がカメラcameraを買ったのでお勉強会happy01

タロちゃんです。実家のニャンコcatだよ~007

(実家って言い方、微妙だなthink~まっ、長年の癖ってことでgawk

マックと同い年。

多分、産まれたのも同じ頃なのかな~

怖がりさんで、いつも「後姿」しか見せてくれないんだけど、ほっこり寝ていたので

モデルさんに任命~scissors

005

↑ どうなってんのsign02

パンケーキって言われる単焦点レンズはF1.7で室内撮りにはGoodscissors

(タロの写真はズームで。近づくと逃げられるのでcoldsweats01

画像はメッチャ綺麗です。

お次は我家のお子達Mack Koharu

046

前、食後にここで頑張っていて、おリンゴをむいて貰ったので、味をしめて、何やらおねだりcatface

061

マックと小春に甘い姉から、まんまとおみかんをせしめた模様delicious

「iA」(インテリジェントオート)にしていたので?ブレ気味?

ペットモードだと、マシかもconfident

・・・って言うより、おみかんにピント合ってるねぇcoldsweats02

033

小春は無駄な動きはいたしませんsmile

貰えるの分かってるからねwink


« 公園にて | トップページ | 小春のふさふさプロジェクト »

コメント

勿論ワンニャンは可愛いんだけど
一番ビックリしたのは
顔がうつりそうなくらいのピカピカの床です
鏡みたい...

綺麗好きさんのお家ね

投稿: 弟子えもん | 2009年10月21日 (水) 10:04

わはは~そうきたか~happy01

あの床、改装した時にワックスをかけてもらったら、あないな恐ろしい床になったの~@@
顔どころか、スカートで立ったら、パ〇ツがバッチリ
写ってましたって~coldsweats02

う~ん。キレイ好きではあるかな~
母のキレイ好きは姉にのみ遺伝したようです~bleah
ウチにも掃除しに来て欲しいわんthink

投稿: マックママ | 2009年10月22日 (木) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園にて | トップページ | 小春のふさふさプロジェクト »