« 治ったよ | トップページ | 老いるということ »

2009年7月29日 (水)

竜くん、10歳

今日は竜くんのお誕生日。

夜に、姉と一緒にお祝いに行きましたhappy01P10303031

おめでとう~notes

P10302901

似顔絵ケーキbirthdayそっくりですnote

P10302761

プレゼントpresentに囲まれてhappy01

もちろんマックと小春も一緒にお祝いしましたよgood

P10302802

いつも特別待遇の小春。

萌ちゃんとお揃えのワンピになったよscissors

P10302882

パパが小春をお膝に乗せているので、萌ちゃん、だんだんどよ~んとしてきました。

ごめんねぇcoldsweats01

*

その頃マックは・・・

P10302892

ひとり、キッチンを探索中

いつも、こんな調子です。

おニューでも、腹巻は腹巻・・・coldsweats02

(すっかりキャラの変わってしまったマック。この話は明日にでも・・・)

P10303121

皆で楽しく過ごしました(特に小春happy01)

あっ。皆でお写真撮るの忘れたねぇweep


« 治ったよ | トップページ | 老いるということ »

コメント

こんにちは
お仲間の様子を見に行くのが怖くて・・
またまたご無沙汰してごめんなさいね
みんなが元気だと、嬉しくて力が抜ける・・(笑)
こんなに実物にそっくりなケーキは初めてなので
思わずこちらに・・すごいですね~(笑)
ワンコ用?人間用?私も食べたいわ・・と
しばらく目が釘付けでした(笑)

まだまだ暑い日が続くけれど
マックちゃん、元気で頑張ろうね♪

投稿: miyu | 2009年8月18日 (火) 21:18

miyuさん、こんばんは。
マックはお陰様で、元気に過ごしています。
おしっぽの毛が、少し減っているので、少し気になってはいるのですが。
病気のせいなのか、年齢的なものか
きになる行動もあるのですが、本犬いたって元気なもので、余り心配し過ぎないようにと言い聞かせて(笑)

お友達のケーキは、多分人間用?
甘さ控えめなバタークリームでした。
あのケーキは毎年プレゼントされるそうで、私も詳しく知らないのですが、大阪のお店です。
本当にそっくりで、私も驚きました。
お味は、まぁまぁですかね~

あちらで書こうかと思ったのですが。
以前、私もハサミでカットしていたのですが、多分バリカンのほうが素人にはやりやすいと思いますよ~
ハサミは時間もかかってしまうしね。
お顔周りだけハサミとかでどうでしょうか~?

投稿: マックママ | 2009年8月19日 (水) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治ったよ | トップページ | 老いるということ »