« 踏み台&犬は上を見られるか? | トップページ | 歯石取り »

2009年6月 9日 (火)

定期健診

日曜日はマックの定期健診でした。

久々に多項目の血液検査をお願いしました。

前回は2/21

その間はナトリウム・カリウム・クロールのみを調べて貰っていました。

マックの検査データは赤い(基準値より高い)のやら青い(基準値より低い)でカラフルcoldsweats01です。

今回は久々にALPが上昇。

ずっと1900台を維持できていたのに、2942でした。

ハァハァが酷くなってきていたのは、コルチゾール値が上がっているのかな?

気温のせいかと思っていたのだけど。

次回、お薬を貰うまでにACTH検査をすることになりました。

お薬の量が減って、コルチが上がったのでないように。

あっ・・・1週間で4日も長いお留守番があったので、上がっている可能性もあるか。

ACTH検査は月末の予定。

P10209061


« 踏み台&犬は上を見られるか? | トップページ | 歯石取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏み台&犬は上を見られるか? | トップページ | 歯石取り »