« トリミングに行ったよ~ | トップページ | 若ガエル »

2009年5月 2日 (土)

新緑の季節

道路に出ると、いきなり始まるデッドヒート

P10205381

小春、一歩優勢dash

P10205361

ベランダを見上げてみたよ

ポツポツ咲いてきてるねbudみんな太陽に向いてるから、中からは分かりにくいの。

コンデジのズームではダメだね。今度は望遠で~camera

P10205491

公園に来るまでに随分歩いて、途中救出カートで休憩して~

体力温存でこの笑顔happy01

「母さん風が気持ちいいね~」

P10205462

「緑も気持ちいいね~」

うんうん。気持ちいいね。いっぱい色んな景色を見て歩こうねnotes

どんなに長いお散歩でも頑張ったマックだけど、救出することが多くなった。

微妙に切ない母weep

P10205521

小春もだいぶん体力ついてきたねscissors

P10205561

小春さん。お洋服、サイズ合ってないねぇcoldsweats01

「あたち、痩せまちたから~scissors

P10205571 

いつの頃からか、こんな屈託の無い顔で笑うようになった。

今日より明日。きっと、もっと、愛おしいheart04


« トリミングに行ったよ~ | トップページ | 若ガエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングに行ったよ~ | トップページ | 若ガエル »