« お花見散歩 | トップページ | 検査結果 »

2009年4月 9日 (木)

お花見散歩 その2

20094718_2

マンションの中庭で、竜くん、萌ちゃんと。

我家の坊主とお嬢は、まだまだ「待て」が出来ません。

20094721_2

「写真ばっかりやなぁ」とでも言っているのかconfident

200947231

200947221

パー子が二人いると、こういうお写真も撮れて素敵note

2時間半のお散歩。マックと小春はカートで移動しました。

小春だけを歩かせると「ボク、平気やで。歩く~」って、男気を出すので。

広い公園も見つけたし、これからもいっぱい行こうね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

写真を見直して、マックのおもろい顔発見down

20094724

ワンコって、こんな風に「歯」出して笑うんですかな?

余談ですが・・・

髪を切りました。こんなに短くするのって何年ぶりかな?

スタイリストさん。「黒木瞳をイメージしました」ってcoldsweats01

黒木瞳が気悪するがなsmile


« お花見散歩 | トップページ | 検査結果 »

コメント

こんにちゎ~heart02
ママさんの写真に思わず反応して初コメですcatface
なつかしぃなーnote
私もしばらく「黒木瞳似」でやってたけど、いまやバレバレですcoldsweats01

投稿: りりあん | 2009年4月10日 (金) 09:30

りりあんさん、初コメありがとう~happy01
私も「姫きじ」見せてもらってるよんscissors

初めて行った美容院なので何故「黒木瞳」なのかは分かりましぇんconfident

最後に逢ったのっていつだったかな~?
昨日、宇治の家に行ってたんだよ
また、行くことがあったら連絡するね

りりあんさんちにもカキカキしに行くねwink

投稿: マックママ | 2009年4月11日 (土) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見散歩 | トップページ | 検査結果 »