« マックは強い子・男の子^^v | トップページ | 初めての腕枕 »

2009年3月16日 (月)

検診

今日はおでき処置の検診へ。

とってもいい感じだそうです。

これから痒くなって擦ったりするのに注意しないといけないそうです。

擦って血が出たら治りは2週間遅れるとかgawk

先日貸して頂いたカラー、今のところ使う必要なしだったのですが・・・

マックは何度か手術をしていますが、今までカラー経験なしなので、スリスリしないことを願います。あれって、ストレスだよね~

病院から帰ってすぐのマック↓

2009031612380000

この写真を見て思ったこと。

「まだ、本調子じゃないなぁ」

元気ではあるんだけど、すごく疲れているというか、すぐに疲れる。

去年、全身麻酔で歯石取りをしてもらった時は、迎えに行って驚くほどの回復ぶりだったのに。

今回は局所麻酔だけなのになぁ。

来月には13歳。

クッシングの治療を初めて3度目のお誕生日。

お目目の白濁も進んでいるし。

核硬化症は、全く見えなくなることはないから、スリガラス越しに見てる感じらしい。

時々物に当たることもあるけどね。

頑張りすぎて、ちょっとお手手も痛いみたい。

ワンコは強いよね。

人間だったら、きっとめげてるよね。

P10102311

明日は今日より元気になあれ。

明日もおいしいご飯が待ってるよ。


« マックは強い子・男の子^^v | トップページ | 初めての腕枕 »

コメント

マック君の
大変だったんだよーって顔が
なんともいえず
可愛いです

よく頑張ったね

美味しいごはんもらってね

投稿: 弟子ちゃん | 2009年3月17日 (火) 11:29

可愛いでしょ~♪
でも、ちょっと涙目だよね
この顔は「頑張ったからおやつくれ」だと思われます(笑)
気楽に考えてたけど、ワンコにじっとしてって、そりゃストレスだったんだろうなって。
何されるのか、不安だろうし。
マックがお口キュっとして我慢してる姿が目に浮かぶの。

今日は、「鮭」でございます~^^v

投稿: マックママ | 2009年3月17日 (火) 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックは強い子・男の子^^v | トップページ | 初めての腕枕 »