« トレーニングへ | トップページ | 小春のお仕事 »

2009年2月 2日 (月)

お片づけWEEK

今日は久々の5時台起床で宇治へ。

実家のお片づけでした。

これまた私の人生の半分と同じ時を過ごした実家は「洋服屋さん」でも、「家具屋さん」でも出来そうな荷物です。

お店ならホント「在庫豊富にあります」と宣伝文句になりそうだけどgawk

金曜日までかかりますcrying

根がケチな私「早く終わったら見積りより引きます」の言葉にスイッチONflair

頑張りましたよ~run

しかし、スプリンターの私に長期戦は・・・down

*******************

疲れの所為か妙にハイです。

トレーニングのことは、落ち着いて書きたいので・・・・m(_ _)m


« トレーニングへ | トップページ | 小春のお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニングへ | トップページ | 小春のお仕事 »