« トレーニング2回目 | トップページ | 散髪に行ったよ~ »

2009年2月10日 (火)

〇ママ・初モス

マックママ「モス、できたん知ってる?」

遊ママ「知らん」

マ「モス、美味しいで~」

遊「食べたことない~ほな明日行こ」

ってことで、モスを仕入れてお昼を一緒にしました。

その後、竜くんの体重を計りたいと、皆が遊びに来ました~

P10008841

いらっしゃ~い。この表情の竜くんが一番好きだよ~heart01

Img_76111

お客様にマックも楽しそうですnote

(モスにマック。ハンバーガーネタではありません・爆)

お三時に皆でcakeを頂きました~

P10008722

P10008751

小春、目剥きすぎやし・・・coldsweats01

P10008741

今までワンワン攻撃だったマック、とってもお利口に待てるようになったよ~scissors

しかし・・・ミータンのご飯を持って登場したケイちゃんに、皆スイッチONflair

P10008791

down 足に注目~eye

P10008821

happy01

ちょっと遊ママがお家に帰ったら・・・

Img_76151

萌ちゃんは予想に反して平気で、竜くんはママをワンワン呼んでいました~

後ろのマック「大丈夫やで」って言ってるのかなhappy01

よく食べよく笑い、楽しい午後でしたsmile


« トレーニング2回目 | トップページ | 散髪に行ったよ~ »

コメント

足に注目eyeに大笑いhappy01
竜くん、ケイちゃんによじ登る勢いやったんやね~lovely
しかし・・・竜くんの赤いズボンは何処にsign02
この時だけ片足ぬいでたか??

昨日はありがとう~♪
とっても楽しかったです
萌ちゃんと竜くんの意外な一面も知る事が出来ましたscissors

投稿: 遊ママ | 2009年2月11日 (水) 23:35

笑うでしょ~
見れば見るほど、こみ上げてくるわ~happy01
でも、不思議なのよね
ズボンが脱げてたって記憶はないし・・・
自分ではいたか?(爆)
謎ですな

萌ちゃんは、意外と預かれるかもよ
男の子のほうがママっ子ってことかな~

投稿: マックママ | 2009年2月12日 (木) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニング2回目 | トップページ | 散髪に行ったよ~ »