« 母さん。イタタ | トップページ | 血液検査へ »

2009年2月20日 (金)

届いた~♪

お願いしていた「アーチ」がベルツモアさんから届きました。

マンションに引っ越して「もうアーチは無理」って思いながら検索をかけて、見つけたの。

P10009871

既成のアーチをベースに、幅はベランダのポーチ?に合わせて広げて貰い、高さはお花が咲いた時を想定して、リビングから見えるように、低くして貰いました。奥行きも、先日届いた苗の枝数を考えると広くして貰わないと無理だな~ってことで、結局全てを変更にcoldsweats01

何度も打ち合わせのお電話を頂き、素敵なアーチが出来上がりました。それに、なんてったって鉄工所(バネ屋さん)が作るアーチです。元、同じ業界(業種は違いますが)の者には、届く前から品物の「しっかり度」は信頼していましたが、想像通り素晴らしい物でした。溶接もキレイ~歪もないし~塗装もしっかり~です。

明日、フェンスに這わせていたマダム・ピエール・オジェを外して巻き巻きしないとね。

P10009891

しかし、この特大苗のオジェさん。巻き切れるのか・・・wobbly


« 母さん。イタタ | トップページ | 血液検査へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母さん。イタタ | トップページ | 血液検査へ »