« 楽しい日曜日 | トップページ | 空気が重い »

2009年1月26日 (月)

ショックな出来事

今日は萌ちゃんの姉妹のあずきちゃんが遊びに来るというので

3時頃から合流させて貰いました。

cakeを皆で2個ずつ、難なく平らげ楽しい時間が過ぎていました。

そこで、突然事件は起こりました。

私の足元で「がるる」っという声が聞こえたかと思うと小春がマックを襲い

何とか離したものの、マックの激しい悲鳴は続き

マックからポタポタと滴る血・・・

「血が~」

「どこから~」「病院~」

「テッシュー」などと3人でアタフタ・・・

私の手は血だらけで気は焦るばかり

傷は耳からで、しばらくすると止まったので消毒して様子を見ることに。

前に残っていた抗生物質を飲ませて、今日はゆっくりさせました。

ショックです。

前にも帰ってきたら点々と血が飛んでいたことがありましたが

その時の比ではなく、あんな光景を目の当たりにした私と遊ママはショック状態です。

すぐにマックは元気になりましたが、家へ帰るとマックも小春も微妙です。

被害犬はもちろん、叱られた加害犬もしょげ返っています。

参った・・・この先どうしたらいいのか?


« 楽しい日曜日 | トップページ | 空気が重い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい日曜日 | トップページ | 空気が重い »