« 大撮影会 | トップページ | 意地悪マックとシケシケ小春 »

2008年12月15日 (月)

京都へ

今日は京都のマンションへ、最後の後片付けへ。

何もかもが無くなった部屋はガランとして「狭い狭い」と言っていたのが嘘のよう。

住んでいた記憶が遠ざかって、どこか他人事のよう。

ポツンと見つけたシミにマックと小春が確かに居たことを認識する。

去年の今日は何をしていたのかな?

そこで何を話していたのかな?

どうして私はここにいるのかな?

今日はとても疲れてしまった。

200812147050


« 大撮影会 | トップページ | 意地悪マックとシケシケ小春 »

コメント

新しい環境がマックちゃんには良いのか!
お顔が明るく生き生きした感じに見えます
きっとマックママが前向きに歩き出したからだね

新しいカメラ!すごく綺麗!!ベストショットが沢山撮れそうね♪

疲れたら時間に身を任せて休んで!また少しずつ楽しいことを探して歩いていきましょう~

投稿: ユキママ | 2008年12月17日 (水) 03:05

ユキママ~
マックは一段とストーカーに磨きがかかって
ちょっと姿が見えないとピーピー泣いてます。
小春も「置いていかれるものか~」と付いて回るの
今までお留守番中は寝てばかりだったのが
すごく動くせいか、えらく痩せてびっくりなの~

マックママは、ちょっと休息が必要みたいです
ずっと気を張ってきてたのが自律神経に来てしまいました。
ちょっとのんびりすることにします。

写真ね。新しいカメラはまだ使いこなせてなくて
日記のは前からの一眼なの^^;
上手に撮れるようになったら、自慢げにハリハリに行くね^^v

投稿: マックママ | 2008年12月18日 (木) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大撮影会 | トップページ | 意地悪マックとシケシケ小春 »