« 検査記録 2008年9月12日 | トップページ | のんびり »

2008年9月21日 (日)

停電

日曜日の午後は、家族揃って宇治のお家へ

捨てる物を選別に行ったの

帰りに食事をする予定だったので、マックと小春はお留守番

お家に着くと途端に空が真っ暗になってきて、稲光がthunder

しばらくするとピカッ。ドーンって何度か落ちたな~って雷が鳴って

停電が二度

二度目は長くて真っ暗な中20~30分は雑巾がけ

気の短い父は「関電に電話して聞け」だの「近所に聞いて来い」だの

我儘放題annoy

真っ暗になると、気になるのはマックと小春

同じように停電してるんだろうか?

怯えて震えてないだろうか?

最近は局地的だから、あちらは降ってないことに期待して・・・

戻るとべランダも吹き込んでずぶ濡れ

やっぱり降ってたんだ・・・

怖い想いさせちゃったみたい。ごめんね~weep

元気に出迎えてくれる様子にホッhappy01とした日曜日


« 検査記録 2008年9月12日 | トップページ | のんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査記録 2008年9月12日 | トップページ | のんびり »