« 病院DAY | トップページ | にっくきクッシング »

2008年9月 7日 (日)

ヘロヘロの日曜日

20088158

金曜日の夜、会社の宴会で、カクテルを2杯飲んだ

夜中に目が覚めたら床だったcoldsweats02

土曜日は休日出勤bearing

今日はマックのお顔周りカットと2ワンのシャンプー

また湯あたりしてヘロヘロになったcrying

本当に体力がなくなってることに気がつき、更にヘロヘロになった

これで、決まったよ。引退の台詞

やっぱ、千代の富士だよね~(分かる人いるかな~bleah)

写真は関係ない日のマックheart01

マックのお目目、金曜日に大阪で診てもらいます


« 病院DAY | トップページ | にっくきクッシング »

コメント

マックママさん
お久しぶりです!久しぶりにマックの様子を見に来ました。
マックのおめめ、アレルギーじゃないですか?
ベルもしょっちゅう白目が赤くなってました。
先生曰く、アレルギーだから仕方ないな、でした。

早くお仕事一段落して、又、マンションに来て下さいね!

投稿: ベルママ | 2008年9月 8日 (月) 20:01

ベルママ。お久し振りです。
マンション、時々行ってるんだけど、時間が無くて、
用事済ませたら帰る~って感じで、全然ゆっくりできません><
もうちょっと・・・って、マックにも言い聞かせて
長いお留守番我慢させちゃってますcoldsweats01
早くのんびりしたいよ~

マックのおメメ。こっちの病院で診て貰った時に
「アレルギーでは?」って聞いたら違うって
右目だけなのよ~
ベルちゃんは両方赤かった?
大したことないと思うんだけど、とにかく診てもらってくるね

投稿: マックママ | 2008年9月 9日 (火) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院DAY | トップページ | にっくきクッシング »